LADA Watcher Blog

ロシアの自動車メーカーAVTOVAZの情報を中心に、
その他のロシア車や東欧・旧ソ連諸国の情報を扱います。
LADA 4x4 NIVA

April 2008

雑誌にウラル試乗記事

ビッグマシン5月号にウラルパトロールの試乗記事が載ってます。
カラーページでかなり詳しくレポートされています。
気になる点は、
・排ガスは9月からの新排ガス規制に向けて対策中
・販売店は募集中で、現在は主に直販?

11日の朝日新聞夕刊にもウラル・ジャパンの記事がありました。

両紙の記事によると、ウラル・ジャパン株式会社自身が販売も行う事になったようです。
ディーラー網構築は大変でしょうが、頑張って欲しいです。
とりあえず、取次販売店だけでも全国に欲しいですね!

@niftyバイクライフにウラル・ジャパン

@niftyバイクライフの東京モーターサイクルショー2008特集にウラル・ジャパン登場
大阪は殺風景なブースでしたが、東京ではウラル・ジャパンの垂れ幕が掲げられてブースらしくなっています。
ツーリストLXのブルーとシルバーのツートンカラーは日本人好みのボディーカラーですね。
@niftyバイクライフ
2007年モデルはメータがマイル併記のようです(-_-;)ヨーロッパ諸国でもそうなのかな?
それから、日本でも1WD
車は左側通行国向け仕様の左側に船があるサイドカーを販売して欲しいものです。他の左側通行国諸国では販売されているので、無理な話では無いはずです。
ホームページの内容や取り扱い車種もアメリカ向けのままのようですね。
韓国にも代理店が出来たようですが、各国の事情に合わせる事が出来るかが、成功の秘訣だと思います。
Twitter
Recent Comments
Recent TrackBacks
お問い合わせ
----------
Twitter をご利用ください。
----------

楽天市場







livedoor 天気
訪問者数
  • 累計: